2014年08月06日

食堂みその さん

今日は 食堂みその さんにきた。

小学生の時以来ですな(笑)

食堂 みその
山形県鶴岡市みどり町20-35
0235-23-3071


てなわけで中華大盛。


おー
キタキタwww



どれどれ・・・
まずはスープを。


おおお!
なかなかに好ましい!!!

麺は・・・
ずるずる・・・

おおお!!
スープとのバランスがいいですな!!!

すばらしい!!!


なんか、東京の人が東京タワー行かない、みたいな感じで足が向かなかったですが非常にいいですな!

他の人がオーダーしてましたカレーラーメンと焼肉ラーメンも気になるのでコチラは後日。



てなわけでいつもの 「以下独断と偏見の評価。」
評価は
☆x1 悪い(口にあわない)
☆x2 ふつー
☆x3 サイコー!
の3段階評価です。


盛り    ☆x3(ドンブリが洗面器か!!!ってくらいデケエwwww
麺     ☆x2+
スープ   ☆x2+
バランス  ☆x3+
コスパ   ☆x1(少し高い印象を受けました・・・
サービス  ☆x2



どーーーーもごっちゃんした!!!!



尚、評価は完璧なる独断と偏見です。
旨さや味わいを確実に保証するものではございません。
<(_ _)>



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
麺こい さん
こやい さん
文下(ほうだし)食堂 さん
喜多川さん
ラーメン専門店 飛来さん
白藤さん
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 麺こい さん (2014-08-09 12:16)
 こやい さん (2014-07-08 12:56)
 文下(ほうだし)食堂 さん (2014-07-05 12:15)
 喜多川さん (2014-06-30 12:33)
 ラーメン専門店 飛来さん (2014-06-28 14:14)
 白藤さん (2014-06-24 12:29)

Posted by 店長☆佐藤。 at 12:22│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
みそのさん、良いですね!
お気に入りです。
ココに来れば、坦々麺&ご飯が定番です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年08月06日 13:48
グルメ部長 様>

コメントありがとうございます!!!

次はオススメの担々麺を食ってみます!!!

^^v
Posted by 店長☆佐藤。店長☆佐藤。 at 2014年08月10日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。